それがドリルなんだよぉお

2010/06/10 22:51
ぼやき



何かちょうど1年前の絵が出てきたから書き足して比較してみたら一応成長してるみたいでよかったです。そりゃあ1年も経てばね!……いち…ねん…?

うわぁ先輩優しい流石!憧れちゃうぜ!って思ってたら社内でストレスダメゼッタイ人に優しくキャンペーンが実施中なだけだった。とりあえず研修中は無事らしいです。

あとランクの説明文の方を少し変更しました。
最近初代とアニメイテッドがちょいちょい増えてきたので…!そのうちログも整理します。

アニメイテッド見たご友人がスタスクの一番の武器ってアゴじゃないの?って言い出して一瞬何の事かわからずアゴから何かでるかと思った。
慣れ?慣れなの?スタスクがイケメンに見えて仕方ないです。ジャズさんにはかないませんが!イケメン度で言えばジャズさんが頂点ですが!




|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -