鋼鉄の勇気を身につけてきた

2010/06/08 20:58
ぼやき


…別にそんな大層なもんでもないですが。
今日は何とか普通免許を取得してきまし た…!!うおおお…何これSUGEEE身分証明が一発だぜ!嬉しさのあまりさっそく免許で身分証明してきました。やりたかっただけ。
嬉しさのあまりカラオケに飛び込んできました。この前一人カラオケという文化を知ったからね!とりあえず履歴が恥ずかしい事に。いつもの事ですが次の人ごめんマジごめん。MANZOKU

あと明日から研修に…行ってきます…!今からどんだけ罵倒されるのかと楽しみでならないです。
多分直属の上司になる人が一瞬でも淫乱テ○ィベアに似てるって思ってしまったらそうとしか思えなくなって凄い罪悪感で飛び降りたい。

エクスカイザーが見たいです。ゴルドランも見たい。ずっと百式だと思っててごめんなさい。




|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -