情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ

2010/06/03 19:15
TF


シャッタードグラスのド外道な司令官の噂を聞いてドキドキしてたんですが別の意味でドキドキしました。いや青ざめた…?
何かジョジョの悪役に通ずるものが…。ンン〜聞こえないなァ〜?的な司令官恐すぎる。CV玄田さんで恐さ倍増の予感がヒシヒシ。
カラーリングが単にブラックじゃないのも恐すぎる。
しかし悪のサイバトロンには心躍りますが正義のデストロンの違和感すごい。
やってる事いつもと変わらなくてもやっぱりメガ様には悪事を働いていただきたいです。
司令官は正義の名の元に鬼畜で居てほしい。

あとてっきりブラーをクーガー的なキャラと勘違いしてたんですが、もっとやわい感じなのね!
しかしブラーとバンブルビーで速さが足りない!をパロってほしい。





|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -