ちょっとだけ鬱い

2010/06/02 22:10
ぼやき


ちょっとグリコンが気になるお年頃。司令官が手に負えない相手って中々…!しかも部下…!これはいい…。



何か思ったよりも早く社会不適合者を卒業できそうです。しかも拾って貰って恐縮というか死にそうです。
自殺行為としか思えない拾われかたに身を粉にして馬車馬のようにボロ雑巾のように働いてきます。政権交代もなんのその…。

しかしその前に大きな壁が。免許取得。ちょっと私あまりにも運転慣れなさ過ぎだろ。
今日が見極め?だったんですが、思わぬミスで落としてしまった。
教官のメンタルケアがいつも裏目にでてプレッシャーすごいです。
正直一人で車乗れる気ないんだぜ…。
しかし免許がどうにかならん事には…うわぁ…。

まじで部屋のすみでガタガタ震えて命乞いをする準備はオーケーな状態です。





|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -