テレッテー

2009/09/25 23:30
TF


ウボァー!25日までの拍手を返信させて頂きました。何も悪い事してないのに何故か罪悪感がやばいです。拍手のみの方もありがとうございます…!
身内の犯行かと勘繰ってしまいますが身内には内緒だもんね!もうそのうち嬉しさのあまり発狂して死ぬんじゃないか。
カウンターも4桁になったら憧れのふ…フリリクとかその…!需要あるのかはわかりませんが…!しかし機械が同じ画面に2体以上描けな…何でもないですもう甘ったれた事は言いませんすみません。
うまいデフォルメが見つからない…。

今頭の中が大絶賛サウコンで沸いてます。(コンドルじゃないよコンボイだよ)いい加減注意書きの傾向にメガオプ中心と語るのもおこがましくなってきましたが基本的にメガオプが大前提なのでおkと結論づけたところで今日もやっぱりサウコンについて思いをたぎらせます。私の脳内フルスロットルで手が追いつきません。
とりあえず実写司令官ははやくサウンドウェーブさんと絡んで絡めば良いと思います。(触手的な意味で)

あと今日は勇者王の氷竜炎竜がひたすらイチャイチャしてる夢を見ました。
つくづくおめでたい頭だな!いいぞもっとやれ!

添付は置き場所に困った何かアレな雰囲気の司令官。
確かサイト始める前にノリで描いて汁について割と本気だして考えてた代物。







|

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -