コンビニのサンドイッチにからしが入ってたら泣く

2010/05/31 22:19
TF


でも最近は表記されてて大変優しい。6月の襲撃に怯える毎日ですこんばんは。
ド外道な司令官が好きです。司令官の挑発がかなりいやらしいです。
デストロンの同士討ちを高みの見物と洒落込もうじゃないか。って初代司令官が言ってた。


ジャズ音波さんサンド。

口数多いけど攻めきれないジャズと無言実行な音波さん、との事でしたがジャズの台詞が思い付かず。
ジャズさんは問題と直面したり、背中押されると弱そうです。地味にシャイ希望。とりあえず音波さんは牽制。
司令官は音波さんのセクハラはスキンシップと勘違いしてそうです。

こんなところからアレですが、
メガ様と音波さんサンドも頂きました。
間に挟まれたら大変な事に…いや、それが目的でしたすみません。
基本的に便乗やツッコミ等は大歓迎ですありがとうございました!




|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -