ヒャッホ!

2010/05/22 22:49
TF


緊張感で明日が無い

以下アニメイテッド。ネタバレ?も含みます。

原語版のミーグリムロック!が可愛すぎて何か違和感。

ナノセクきっったあああああ…!!!!
web予告のウルトラアンカーくるくる振りほどくぬるぬる動画がふつくしいです。オプテイマスかわいいなぁああ!!ナノセクの時のオプティマスの可愛さは凄いと思うんです。ちょくちょくエロいです…
早くエリートガードが見たいです…!ジャズ…ジャズ格好良いですジャズ…!ブラーぁあああ

あとメガ様復活シーンでリアルにヒョエーカッコイー!!!!!と叫びかけて抑えてでも耐えられなくて叫んでしまった。アニメイテッドのメガ様本当に格好良いです…。
やっぱりオプティマスがエロいです。吹っ飛んだり縛られたり倒れたり

あとようやくシーズン3をチラッと見ました。
ウィドー姐さんの話でセンチネルマジ許さNEEEEE!!って思ったけど本気でこの子はツンデレなのかと思ったら何だか可愛くなってきます。二人きりになったらデレるとかずるくない?二人きりにならないとデレないとかずるくない…?
見てたらデレデレが止まりません。ジャズさんの格好良さが留まるところを知らない。
ていうかジャズ、ジャズが出てくる度に全部持ってかれるんですが…もう、ダメです…これが恋か




|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -