沸きます沸きます

2010/05/19 21:47
TF


今日は現パロ!



ジャズ(一人暮らし短大生二十歳)のとこにある日突然見知らぬダンボールが届く。
中身はなんと司令官!?
今日から私が君の司令官だ!
日常に潜む不思議と発見、愛と友情を描いたどたばたコメディーサスペンス!

…とか、マジで誰が得するのかわからないよ私得だよ!な事を考えてた罰でも当たったのか、
10円ハゲが出来てやべぇぞっと思ったら夢だった…。ビックリした
しかし考えてたら盛り上がってきたので現パロ妄想。ジャズオプにもサウオプにも飢えてます。
むしろメモ


基本的にお留守番司令官だけどやっぱり外に出てみたい!ジャズ、私を外に連れてって!
しかし早速迷子に。ジャズを探してうろうろして変なところにフラフラ入りこんだらメガ様(大手企業の社長とか何かブラック)の縄張りに入っちゃったけど
運良くサウンドウェーブさんに保護されて表に帰されて何とかジャズと合流
後日、ジャズが付き合いで参加した合コンに司令官がとことこ後ついて来て仕方なく参加させたら同じく付き合いで参加してた音波さん(モグリ専門学生)に再会したり。そのまま目をつけられたり。ツバも付けられたり。

また司令官がジャズについてく習慣が定着したとこで企業説明会にもコッソリついて来てメガ様に遭遇しちゃったり。
気に入られちゃったりお持ち帰りされそうになったところでジャズ乱入でドロップキックを喰らったり。

うん。美味しいです!




|

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -