素直になれ…っ!素直になぁれ…っ!!

2010/05/18 22:43
ぼやき


わかった。車は悪くない、同乗者との相性の問題だ。
隣に教官モードなセンちゃんが居たらそれはそれは緊張するよね。

昨日からもはや息をするのも緊張します。真面目に夜も眠れない。いや、多分それは明日くらいに司令官が到着するから…!
動悸がやばいです。



ゲームを版権キャラの名前でプレイする、と言う割とアレな癖がついたところで今日ジャズとオプティマスが結婚しました。
メガ様はシステムの壁に阻まれまれて結婚不可。血縁関係だから仕方ない。
オプティマスは俺が幸せにします!→貴様のような若造にオプティマスがやれるかァアア!!→オオゥ…とはなりませんでしたが。
結婚前夜メガ様どっかの惑星までオプティマスを誘拐して欲しいんですがゲームなのでそんな事もなく。
結婚後に子供の名前は何にする?→…メガトロン。(ぼそっ)→えっ…とか、ゲームなのでそんな泥沼になる事もなく

今日も幸せです。主に頭が





|

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -