EZで割と満足

2010/05/05 08:48
TF


スタスクで遊んでスタスクで遊んでスタスクで遊んでたらお友達さんからちょっマジで遊んでるし!と指差されやっぱりスタスクで遊ぶ。
もうちょっとスマートとか気にしないです。あの大きさがちょうど可愛い。
落書きしつつスタスクで遊ぶ。アニメイテッドスタスクは見る程好きになる。
スタスクを必死にジェットにした時は嬉し過ぎて初代OPを歌ってしまった。

そして夜が明けると…。
ゴールデンウィーク満喫中です。カラオケからは追い出されたが私には強い味方とスタスクがいる。


司令官はリボルテックを買うと心に決めたのでしばらく我慢。
大帝もリボルテックが欲しいので我慢。






|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -