SWおわり…だと?

2009/09/24 08:20
TF


今日から平日です。お仕事インターンとは言え超楽しいですしにたい。
めげずに今日はサウンドウェーブさん、というかサウコンに思いを馳せながらがんばります。
サウンドウェーブさんはどうしようもないイケメンで子持ちなのでとりあえず司令官と絡む場合は再婚を前提にお付き合いすれば良いと思います。
司令官はきっと子供に弱いので双子ちゃんの母親になってくれって言ったらすぐ落ちるよね!
メガトロン様と副官が姑ですねわかります。メガトロン様にこの尻軽!と罵られてジャーマンスープレックスかます司令官。初代司令官は大層理不尽。あと副司が何かしら薄暗い関係。
結論。サウコンは昼メロ。


拍手コメントの返信を更新致しました。死ぬかと思いましたありがとうございます…!





|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -