うわあ

2010/05/01 16:02
ぼやき


先生、この前4月になったと思ったら5月でした。あれおかしいな
しかしいつまでもアレな記事を上に上げとくわけにはいかん。

アリスを見てきました!!以下感想というか何というか!
お友達様と一緒だったので帰りはよしだらだら談笑でもドライブでもするか!だったら朝になってた。


青い動物がイケメン過ぎてもう駄目です。青虫しかりチェシャ猫しかり。
と言うか深田さんがツボ過ぎてもう…。可愛すぎだろ…。
しかし最初白の王国が皆裏切り系のものばっかりかと身構えてたらそんな事無かった。
何か緊迫したシーンになる度アリス後ろー!って気分になる。そんな事無いけど!
白の女王がやっぱり可愛すぎて泣いた。




|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -