ウッヒョー!!

2010/04/28 19:39
TF


音波さんはノーコン
投げられてもノーコン
うろたえる音波さん
爆笑する音波さn


司令官の外道っぷりがもう本当にたまらんです…!アイアンハイドさんマジ鬼畜マジ破壊工作員
司令官は部下の上に座る趣味はないけど大帝を踏んで座る趣味はあるんですよね!!!!???
あの人たちお互いの基地の中把握してるよね、お互い盗撮してるよね

副官が本当に格好良すぎてどうにかなる、副官が、もう…!
あと玄田さんとパーセプターが一緒に居ると爆発を期待してしまう。


初代とアニメイテッドを行ったり来たり。実は1期は飛ばし飛ばしで見たので結構見落としが…。しかし赤ちゃんは何処からくるの?がカットされててちょっと泣いた。
いやしかしあの、ロックダウンとか…存在がR指定じゃないですか、あの人…。
…カットされたら発狂しかねん…いやまともに見ても発狂しましたけれども、
大塚さんとの噂ですが譲治さんへの期待を収められない…!藤原さんも・・・良いなぁ!

グリオプにも期待。あの…その…ね!!!!!ほのぼのは初代、アニメイテッドはアレ、発禁
というかオプティマスが一々エロい事になるのは多分呪いですよね!!!!!




|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -