mnks

2010/04/28 17:22
TF



初代をにやにや見てました。アストリア可愛いなぁあ!!
あとオメガ回想回の司令官が良妻というかメンタルケア司令官が大層性的だった。
なにあれオメガコン?模写なのにやらしく見える不思議!


以下カイジ…モナカス回感想。大草原ですすみません!あと司令受け
一々突っ込みが追いつかない…!

可愛い…可愛いけど…
スwwwリwwwザwwwーwwwドwwwwwwwww
最初違和感の正体に気付かなかったのに左下の異次元で目がログアウトした
何その写メフレームwww超欲しいwwww
あとスモスクの煙で咽る司令官可愛いです!!><マスクしてるのに…!
しかも手を引かれて誘導とか…幼稚えn…いや、介護wwww可愛いです!!!
もうちょっとでメガ様のとこにお嫁に行けたのにNE!!!奴隷とかマジロマン

エネルギー抜かれて動けないとかマジ性的です、コロシアム行きとかちょっと食い付くしかないじゃないですかええええ集団レイプフラグ立ったFOOOOO!!直後のスモスクで割と悔しかったしかしデフコンが格好良いので全て良し!!!
デフスリ始まりすぎてどうしようです。
新しいキャラが出るたびに何か期待してしまう




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -