コンナン

2010/04/28 00:56


お友達さんと一緒に映画コナンを見てきました!
実は映画コナン初めて見たんですが…すごくニヤニヤしました。
以下微妙なネタバレ?

映画泥棒の映像が変わってた…!サイレン×泥棒始まった…!映画始まる前がクライマックス…!!


高木さんとかっぺが居るだけでニヤニヤしました。子安は居なかったけど…!

キキキキキッドさんんんん…!!!!あばわわわわ…!!
いかん…いかんぞ…キッドさんとコナンさんが格好良すぎてFooo!あと平次…!とテロリストリーダー!!
ちょくちょく出てくる超作画に感動しつつキッドさんうわぁぁキッドさんが飛び降りるのが一々格好良い…!
コナンさんとキッドさんの共同戦線きたーヒャッホー!!で席から飛びださん勢い。
コナンさんのスケボー疾走がふつくし過ぎて目が飛び出ました。カメラアングル…!

しかし一番ツボったのは大阪府警の偉い人二人…!
じゅ…熟年夫婦たまらんです…!





|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -