もだえる

2010/04/26 21:15
TF


数ヶ月前に諦めてた初代をチラ見…の予定が案の定噂のスチールシティまでホイホイと見てしまった…。
内容濃すぎて連続で見ると疲れます。あとある程度予備知識ないとわからn
しっかし初代は皆格好良いなぁ…!副官とラチェットが格好良すぎて頭が沸きます。アイアンハイドさんも男前だ…!
あとダイノボットが可愛いです…!割と分別あるグリムロックが格好良いです…!

司令官が良い事言うと凄くキュンってなります。恐いけど格好良い司令官!バスケ事件とバラバラ事件で何かもう大変です。大変なものを持ってかれた…!
ときめかざるを得ないだろぉおおお…!!バラバラ事件の時の大帝は司令官好き過ぎる…!
偽司令官の時も凄くときめきました。司令官以外はサイバトロンで統一なのね…!もう司令官しか見てなかったのね…!挙動もバッチリですメガトロン様!日頃の観察眼の賜物ですね!流石ですメガトロン様!

初代まとめ
・エコ大帝メガトロンと破壊大帝コンボイのロマン物語。
・裏サイバトロンスタースクリーム
・コンドルさん
・グリコン


あとGF司令ギャラクシーキャリバー?イグニッションの指カチャカチャが凄く燃える…もとい萌えるッ…!
何あれ超格好良い反則的にものっそエロい…!
譲治さんも格好良すぎて死にそうです…。GFも見たいけどまずはM伝ちゃんと見る…!

今なら言える!
大帝司令が好きすぎて生きるのが辛い




|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -