人は痛みを経て成長するものなのです

2010/04/26 00:45
TF


言ってみたかっただけ!

アンケート締め切りました!沢山のご回答有難うございました…!
後々結果を参考に何か…出来たら良いなぁ!
とりあえずもっと司令官受けに突っ走ります。全力疾走だぜ!


絵を描こうと机だけを片付ける予定が部屋を片付けて机が余計散らかった。
ただの場所移動じゃないか!ちなみに絵は描けてない。
そして黒歴史との遭遇、自己嫌悪。
何年経っても変態は変態ね!

という事でまだ手を出していない司令官受けで未知の可能性を考えてみる実写編その一。
例の如くメガオプ前提で司令官とアレコレ。
アンケートの3割くらいはこれ目的だったりしましたグッヘッヘ!

・スワイプ×オプ
ちょいちょい妄想はしていました。
スワイプ→オプでスワイプの自覚は遅い程美味しい。
尊敬と恋を履き違えた、もとい一緒くたに好き!な若造キャラが好物です。ウヘヘ。
司令官もそれを分かっていて迫られても軽く一蹴で、しょんぼりしたらちょっかいかければ良いと思います。
押されたら退く、退いたら押す!で距離が全く縮まらない。急に縮んだと思ったら間が悪いとか司令官の悪戯とかで泥沼化。
あとアイアンハイドさんとかが乱入してくる。


・フレンジー×オプ
フレ←オプでだだ可愛がりたいだけ。
嫌がるフレンジーを司令官が膝に乗せてるだけ。
数秒後にバリケードかサウンドウェーブさんが膝の上に乱入してくる。



―ここからちょっときわどい―



・プリテンダー×オプ
触手の先に生身の舌がついてるとか恐すぎだろ…。
妄想だけで留めます。


・ドクター×オプ
言ってみたかっただけ!
監禁凌辱調教ENDってやつですね!男性向けのハードな薄い本ばりにやらかして欲しいです。
ただの18禁。少なくともある程度解体はされそうです。
メガオプで始まりメガオプで終わる。




|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -