プリティキュアキュア

2010/04/24 00:53
ぼやき


とりあえず朝アニメはマジで容赦なく涙腺をクラッシュしにくるよね。
そんな感じで昨日から引き続きプリキュアで私の涙腺がやばい。

スプラッシュスターを敬遠していてすみませんでした。泣いた。それはもう泣いた。
ハートキャッチはちょいちょいエロい。可愛い凄く可愛い。
しかし脱糞シーンで色々台無しな罠。ぷりって…え…?

フレッシュはパッションが出てくる直前くらいで見てなかったんですが、ラブさんがイケメン過ぎて胸が苦しくなりました。なにこれ熱い。
せつなが可愛いと評判なので世間に反抗して尖がってたんですが、せつな出てくる度に目と鼻がやばいです…何だ…可愛いじゃないか…!
あとウエスターが愛し過ぎる。素晴らしい脳筋!
まさかのオードリープリキュア出演…うっわぁあああ…




|

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -