今日のお勉強

2010/04/23 02:02
ぼやき



ダ イ エ ク




冷静になる時間を下さい。

燃えアニメつながりでプリキュア。
聖闘士とサイヤ人が北斗神拳つかったら多分あんな感じ。ちょくちょくガンダム。
しかし涙腺が崩壊した不思議!熱いってレベルじゃねーぞ!涙腺クラッシャーっぷりは本気でやばいですね!
キュアブラックのオラオララッシュが格好良すぎたりルージュが男前すぎたりラブさんが兄貴だったり何かもう駄目です。
ハートキャッチも一話しか見てないけどムーンライトさんが格好良すぎです…。不思議生物が脱糞すると聞いたんですがそこまで見れてない罠。
しかしまさかダークさんが風水エンジン搭載してるとは知らなんだ…。

プリキュアで一番ニヤニヤする作画は膝の裏。




|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -