君に伝えたいんだ

2010/04/20 01:06
バトン




このバトンは地雷バトンとなります
すみませんが、腐向けです
苦手な方は見ないふりをして構いません
好きなタイプの受&攻を3つ挙げ、特に知ってほしいタイプについて語って下さい
ex)
1男前受
2包容力受
3クール受

みたいな感じです
これを期にあなたの嗜好をさらけ出しちゃいましょう!
それではスタート!



バッチリ被爆しました。
特に知って欲しいと言う訳でもないですが、メガオプどっかに落ちてませんか。
多分マルバツでやった方が早いぜ!


受編
1.男前
 微天然だとなお良し。頭が堅めだともっと良いですね!ビッチでも良いです、攻め一歩手前くらい!
受けなら受けで良妻だと良いですね!
センオプのオプティマスはある意味良妻ですね!

2.クーデレ
 包容力受け?何て言うのかサッパリですがとりあえず今のブーム。オプションは毒舌+ツンデレで!

3.ショタ
 はいはいブームブーム。頭の方は少し弱めだとたぶらかしやすいですね!



攻編
1.男前
 頑固一徹嫁は俺が守る!的な。保護者タイプと言うか父親と言うか!ほんのり亭主関白気味で頭堅い感じで!
ラオウみたいなタイプです。内海さんとか大塚芳忠さんとかに凄く弱い。

2.ヘタレ
 ヘタレと言うより情けない感じが良いですね!練習はバッチリで本番でヘマみたいな!
受けが男前すぎてヘタれるしかないのも好きです。攻めの方がこれまた良妻な感じ。

3.ヤンデレ
 とりあえず追加オプション的な…。



→メガオプ規準…つまるところ男前×男前のガチが好きです。それを規準にヘタレとかビッチとか入ってきたら良いんじゃないの最高じゃないの!て感じです。
あと未亡人とか団地妻が好きです。ロマンはおさな妻


お疲れさまでした!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43735
------------------




|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -