もっと熱くなれよおおお

2010/04/18 15:34
TF


スタスクが活躍する回だってー…!OPが格好良すぎて涙がでます。
正直に言おう…メガトロン様の顔が毎回こむすびマンに見える…。
あといい加減天野さんが嫌いになりそうです。

来週はサウンドウェーブさんだってー!!あとわかもとロン様の一人称が我だってー!!見てくれよNOW!!


以下もう我慢でけん!と、ついアニメイテッドのエリートガードとブラーが出てくる話をちょっとだけフライング…のつもりがシーズン2を見終えてしまったなんてこった…!な感じで微妙なネタバレ…?

ブラーがとりあえずクーガーと肩を並べる感じなのは分かりました。早口ギネス…!もう…好き…!
バルクヘッ…アイアンハイドは口開けてるのが凄く可愛いです。あとスカワも可愛いなぁあああ…!!というかアニメイテッドのキャラ皆可愛すぎる…!プロールおじいちゃんの盆栽とかね!
何よりもジャズがロリコン。ジャズがロリコン…ジャズがロリコンだと…!!!これはポイント高いというか待ってましたFOOO!!最初振り回してるの短い縄跳びと思ってたけどヌンチャク?格好良いです!

ヘッドマスターの人がジョジョのドッピオとチョコラータを足してどうにかなった感じで凄く気持ち悪いですね!(褒め言葉)人間キャラ楽しいです、キャラが極端すぎるだろ
しかしサリの悪い顔が可愛い。ツインテがぷっつんした時とかヘルメットでぺたんてなってるのが凄く可愛いです…!

というかセンオプ!悪友たまらんです!爆笑するオプティマスがすっげ怖い可愛いです。あれが日本語版でどうなるのか楽しみすぎる…!
look down〜♪のセンチネルが可愛すぎた。センチネルと居るとオプティマスが良い性格してるなぁ!割と悪いやつだけど良い人だ!
ツンデレ…ツンデレかぁ…!頭も緩くて可愛いなぁ!顎シートベルトに何かもう色々でた。放り出されたらシートベルトの意味無いよ!

あとメガオプの体格差YABEEEEE!!!




|

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -