垂れ流し

2009/09/22 23:01
TF


今日は副司について気持ちの悪い思いを馳せます。
副司は全体的に甘酸っぱい感じでいきたいです。
副司の司令官は天然でも故意でもどうしようもなく鈍感な感じ!
ジャズが際どいとこ触っても気づかなかったり、抱きしめたり下心たっぷりでキスしても「どうした?家でも恋しいのか?」でかわして頭を撫でれば良いです。ドSだと家でなくママが恋しいのかに変換。
押し倒されて脱がされ始めたとこでようやく釘を刺す程度で。そこに至るまでには色んなロマンがへへへ。
両思いになってようやくジャズが優位に立てる感じです。焦らしプレイ突入です。
ちなみにメガトロン様の場合は絡まれたら問答無用でボディブローで。
司令官の甘さは身内だけ。

あと副司といえばM伝…!変態副指令とド天然司令官!どっちかといえばラチェットのが副官なあたり興奮します。過保護軍医!
あとメガトロン様も変態ですよね…!ダブルフェイス氏も…!ダブル氏がトランスフォームする度に大開脚でふきそうになります。あとやたらイケメン声だったりね。
スタスクもイケメンだし。もうどうしようかと。

M伝おいしいです。


添付は擬人化ギャグコロ。未だ本屋で発見できません。







|

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -