すみませんでした

2010/04/01 21:49
ぼやき


今日はちびっこにひたすら鼻息荒くする日です。
嘘です。4月1日です。皆大好き4月1日です。3ヶ月前くらいからワクワクドキドキで待ってたんですが、気付いたのが日付変わる1時間前でウボァとなりました。
構想3ヶ月、実働3時間…。色々なものをすっぽかしてGC司令官を好き放題する日です。主にマイスターが。
トップで不快になられた方が居らしたらすみません。
とりあえず明日の朝くらいまで悪ふざけさせて下さい。

とりあえずショタが描きたくてとりあえず漁ってたんですが、案の定漁るだけで何もできなかったと…。
あとロボエロ?についての知識と想像力が足りなさすぎた。GCの司令官柔らかそうに見えるけど金属だろ…?歯とか舌とかあるけど…
やおいはファンタジーと言うのを体感せざるを得ない…!

あとおとこのこは日本人のが好きです。肌の質感がね!馴染み深いというかしっくりくると言うか!

とにもかくにも肌色絵を練習してきます…!いつか、此処を18禁サイトにするのが、夢なんだ!






|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -