3月爆発しろ

2010/03/03 20:06
TF


うそですごめんなさいやめて爆発しないで
しかし色々すっ飛ばして半年後に飛びたいのも事実…!!!
拍手有難う御座います!返信不要の方も有難う御座いました…!あなたが神か…!
お礼絵がもう1、2週間くらいバレンタインでひっぱらざるを得ない予感がビシバシしますが頑張ります!

初代副司でアレコレしたいです。。マイスターは攻めながら喘ぐイメージなんですが、どこで洗脳完了されたんだろう…。
あとマイスターが心配してオロオロしてたら司令官が大丈夫だと言っているだろうがぁ!と馬乗りになる感じが良いです。

絵は猫の日をまんまと逃した心残りでうさ耳副官と猫耳司令官。とメガオプ。アレでしょ、にゃんにゃんプレイでしょ?






|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -