SW

2010/02/25 00:10
TF


スーパーワゴン?いえサウンドウェーブさんです。
さけるチーズ美味しいです!
携帯の時計がずれたと思ってたら基準にした時計がずれてた。心配損。


以下ほんのり鬼畜攻めについて考えてみるテスト。


ジャズで言葉攻め。
要はbitch!と罵るジャズが見たい。メガオプ前提ジャズオプか、彼女にふられたか、しかしジャズは女の子には優しく紳士的にいて欲しい。文字書きでないのでそこらの表現があぼんです。
悶々として女を買うジャズとかね!結局抱けなくてもだもだ→司令官強姦未遂とかね。
…妄想オチか夢オチっぽいです。

メガトロン様は罵倒もだけどそれよりも甘言とか吐けば良いんじゃないかな!アメとムチ。
ボコり愛が好きなんですが、一方的ボッコじゃなくて殴り合いが好きです。クロスカウンターが好きです。
お互い血ヘド吐きながらプロポーズしたら良いと思います。

フォールン様…はちょっと下手したら大変なことになりそうなのでパス!カップリングの ほうそくが みだれる!
何だかんだ司令官が1番鬼畜なんじゃ…。

鬼畜難しいです。アヒャヒャ系はパス。




|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -