誰かザ・ワールド呼んできて

2010/02/21 21:47
ぼやき


とうとう携帯の時計がずれ始めた怖い。
お店に飾られたひな壇をみてバレンタインで盛り上がってた頭が3月にリセットされてしまった。
いやだ3月はいやだ…!2月来週で終わりとか勘弁してください…!まだやり残している事が多過ぎる…!

そんな感じで3月です。ひなあられ美味しいです。
今日は学校の先輩後輩さん達と懇親会でした!もんじゃ焼きとワッフルをいっぱい食べた。
もんじゃ焼きって何を食べているんだろうね。もちが美味しかったです。
最近後輩さん達とようやくまともに絡めるようになって嬉しいです。来月には卒業ですが!
HAHA卒展





|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -