ヒャフーゥ!

2009/09/21 23:09
TF


休みの日はラクガキがはかどるぜ!
…そんなにじゃないけど描く時間は増えていい感じです。
しかし時間がありすぎると逆に集中力がもたない罠。相当どうにかならない限り1時間が限界です。
あとカッとなってイラストに擬人化ジャズオプを1点。メガオプ中心とのたまっておきながらなんだかんだ副司ばっかりじゃないの!いえ副司大好きです。メガオプが大前提で副司が好きなんです。司令官受けは何でも大好物ですがメガオプが前提で…!
自軍やメガトロン様以外のディセップとイチャついてる司令官は想像出来るんですがメガオプはイチャついてるというよりも殴り合ってるか亭主関白でメガトロン様の二歩後ろ歩く司令官か一方通行両思いな感じしか思いつきません。
戦前…戦前だ!ロマンがありすぎて頭から変な汁がでてきそうです。
しかし理想は互いの喉を食い破らん限りのメガオプ。Mの皮被ったドSの司令官と真性ドSのメガトロン様で仲間ドン引きさせるくらい苛烈な愛憎劇を繰り広げて欲しいです。
戦後ifに死ぬほどイチャつけばいいじゃない。





|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -