金曜日爆発しろ

2010/02/19 23:29
ぼやき


卒展を控えてるんですが、全然やる気が入らないぜ!

映画版スポーンとITの冒頭1時間くらいを見ました。
スポーンは絵しか知らない状態で映画を見たんです
覆面怪人っぷりが凄く好きなんですが、9割くらい顔でててちょっと…。秘すれば花ってよく言うよね!
マント邪魔なのはわかるけどこっちも出番少ないのがちょっとしょんぼり。
でもやっぱり格好良い。体格が凄く良い…。

漫画のマントの書き方が凄く好きです。漫画表現凄いです。
昔スポーンが壁走ってるフィギュアを見て凄く欲しかったんですが今探したら全然見つからなかった。

で、IT…ちょっとレンタルだったので途中まで見たんですが、そのまま返しちゃったのでまた後日…!
まだITの片鱗しか出てない罠。メニュー画面ですでに身構えざるを得ない。
ピエロの真顔怖いです。


お友達さんにバットマンを借りました!日本語訳のジョーカーの話。表紙の時点ですでにトラウマになりそうな予感がして良い感じです。
ゴードン警部が裸に剥かれるシーンが誰得すぎて泣いた。





|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -