倍プッシュ

2010/02/17 17:34
ぼやき


昨日今日は色々置き去りにしてアニメアカギを見ました。鷲巣戦入りくらい。
昔見たんですが、弟が何故かアカギじゃなくてワシズ買ってきてリアルにへたれたので。ちょ…そっち…クロスオーバー畜生…。
麻雀は本気でわかりませんが雰囲気で!いつも闇に舞い降りた天才を天使と読み違えて頭痛くします。

あとBWリターンズを全部見ました。凄く、にやにやしました…。一心同体メガコン…!リボーンは妄想だけで美味しいです。玩具展開かぁ…。
恥ずかしい体験談とモノマネ大会も見ました。本当に問題作だった。無数のロッキー達…その中にサウンドウェーブさんとか、居るんだろ…?
皆可愛すぎて本当に見てて顔がとけます…。曙とララ・クロフト似すぎだ…。
メタルスよりもネタ的に凄く美味しかったです。




|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -