ぼやき

2010/02/06 01:07
TF


にゃんこんぼい。…言ってみただけです。何時だったかねこの日ってありますよねねね。2月2日だったか22日だったか…。にゃんにゃん…。
アルマダ司令官のねこみみは国宝です。世界遺産です。

最近朝起きても布団から出られません。そして相次ぐ寝坊事件…。冬の朝と布団の温度は人を駄目にします。
駄目になった記念にリボルテックコンボイが欲しいです…ちょっとあの稼動領域はずるい。いや、でも落ち着け人が動かすから面白いんであって自分で動かしても…うああやっぱり欲しい!近所に売ってないしお財布には余裕無いよ…!
amazon先生のイメージでもう涎でます。メガトロン様も欲しいです。あばば
初代TF体型の膝下が長いのに大層色気を感じます。あとスタスクってよくよく見たらイケメンなのね…。




|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -