今日のSNT

2010/02/04 23:14
TF


ライダーシリーズのキャッチコピーがいつも格好良いと思います。
戦わなければ生き残れない。
というわけで以下スーパー寝言タイム。


描きたいのはメガオプ、ストックはジャズオプ。良くも悪くも司令官のロストヴァージンは大帝が良いです。
最近は鬼畜もの?に耐性が無くなってきました。脳が甘いものを求めている。


司令官に告白する時にも手伝ってくれたゲイ仲間に司令官のテクとかきかれてお前達何か勘違いしていないか?突っ込む側は俺だ!司令官はネコだ!
しかしジャズの方が何時も私より先に落ちるな
えっ司令官聞いてたんですかきゃっまいっちんぐ☆
なジャズオプジャズが見たいです。パラレルすぎる!

初夜的なあれで上になる気満々のジャズが一応どっちが下になるか持ち掛けるけど司令官君に無理はさせたくないとかで率先して下になろうとしてジャズの乙女心を掴むと同時に自分の浅ましさにしょんぼりして更に体格差再認識して泣きそうになれば良いと思います。
メガオプ初夜は問答無用。




|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -