しょぼn

2010/02/01 02:59
TF


お友達様に此処をさらけ出してしまったのでようやく自制心と言うものが芽生えました。またすぐどっか行きそうですが頑張ります。言ってるそばから下ネタに走りそうになって冷や汗かきました。今日も元気です。

2月ですね。14日以外絶望感しか感じられない2月です。バレンタインにうきうきしてましたがその前に節分!ギャグコロの副司親子のターン!
親子可愛いとか言ってますが別に副官とんだペドフィリアの変態さんでも構いません。でも自制心はいっちょ前なのでぼーいに短パンサスペンダーとかYシャツ1枚スタイルとかは着せたりしません。靴下もぱんつもちゃんと洗濯してくれます。お風呂上りに髪の毛も身体も拭いてくれます。下心は ない!
というかギャグコロに節分ネタありましたね!今年も大帝は乱射されれば良いよ!やっぱりメガコン←マイはデフォです。






|

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -