…メガコンが…好きです…。

2010/01/27 23:14
TF


この前今年初めてトイざらす行ったらリベンジのとこが案の定侵略されてて生まれて初めてバズライトイヤー爆発しろと思いました。あの頃のヒーローなどもういない!!!あとアニメイテドのセンチネル初めてみた時色違いのバズ…いえ何でもないです


脳内大帝と司令官祭以降とりとめもないスーパー寝言タイム。千葉トロンさんが良い具合に外道でたまらん。
ユニクロン3部作にも手を出したいけど頭がパラダイス。こうなったら平行で見るしかない。

歴代司令官と言うか、M伝のメガトロン様と司令官が戦ってるところを見てこうきゅんと…。体格差とかね、たまらんね、クワガトロンさんはアルマダ司令官好き過ぎるよね。
司令官のヘルアンドヘブンが可愛いくて仕方ないです。これが噂のもえもえキュンってやつか。そりゃあクワガトロンさんも最高に萌えるって言いますよ。そりゃあもう来世でも俺の嫁宣言しても仕方ないですよ。

あと中の人は大事です。マスターさんがダンナと聞いて居ても立ってもいられませんおいおいそこは見逃せんだろう…。OPの口元がエロくてもだもだします。というかCGでもセルでも一々エロいぞこの人。いやはやたまらん。
GFはバイザーと唇露出の人が多くて目移りします…すき、好きなんだ…。しかしキャラが多すぎて把握しきれない罠。
そしてやっぱり最終的に肉弾戦っていうね!ロボ肉弾戦たまらんです。殴り合いボコり愛。

え、何、SLガルグラって生涯の友なの…え…好敵手と書いて友?嫁?もう…ばかっ結局相思相愛なんだから…!!!!
グランドコンボイの大人気ないドSドジっこぷりがまた…ね!ナイスミドルガルバトロン

どのシリーズでも大帝と司令官は早く結婚してしまえば良いと思います。




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -