やましい

2010/01/26 22:01
TF


BWUのOP聞いてると本気でガルライに頭解けます。ライオ司令が性的すぎて困る。
UはOPがもうアレですやましい熱い。ガルバ兄はライオ司令泣かしちゃったので早く責任とって結婚すべきだと思います。
あとギガトロンさんとファイヤコンボイ司令官の腐れ縁幼馴染み設定に改めて涎でそうでした。というか歴代大帝と歴代司令官の関係に頭が剥げ上がりそうです。
最近頭がBW漬けだったので今日はリベンジを見ました。作業用BGMにしようと思ってたんですがまぁ案の定ね!これからはDVDをPCの隣に置くのやめます。
メガトロン様はリベンジの足のが好みです。スタスク踏んでギャリギャリするのが良い、すごく良い。

添付は内容と全然関係ない実写擬人化ラチェット先生と司令官。
司令官は注射平気だけど歯医者さんは苦手そうです。






|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -