馬鹿の頭が沸いている

2010/01/24 22:47
TF


馬鹿が蒸気で飛んでいくと同じノリでお願いします。そんな感じで今日はリターンズ。興奮しすぎて駄目ですこのアニメ。平常心で見る事が出来ない。
・千葉トロンさんの蓑虫スーツ装着する時と首周りのデザインがツボすぎてあばば
・解き放たれた子安と収拾つかない動物園組。ゴリラは変身してもゴリラ。
・ビーコン?ヴィーコン組たまらんです。スラストは勿論可愛いですがジェットストーム良いなぁ…!タンカーは癒し系。
・チー坊とラットル君がひどく可愛いです。そしてチータスのイケメンっぷりが異常。でも反抗期。
・チータス校長ほんとゴリラ好きね。ラットルもほんとゴリラ大好きね…!そしてゴリラは教祖様ね…!!このアニメたまらん皆可愛いです。
・触手プレイメガコン。ただしゴリラ。

・BWリボーンのwikiの説明がどう見ても同人誌。

公式が最大手過ぎて何からどう手をつけていいか…。






|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -