充実してた

2010/01/24 01:13
TF


コンタクトレンズ入れるのに1時間とかそんな…。

・リベンジ見て外出してまたリベンジ見てました。実は初めて吹き替えまともに見た。
ジェットファイヤが格好良すぎてもう駄目です。じいオプはじまった。

・アニメイテド日本放送前にせっかくなのでとりあえず予習してたら1話がガチでメガオプでどうしようかと思いました。ウィドー居たけど。メガトロン様格好良いです…。またこの司令官下ネタ通じないぽくて大層可愛いです。
しかしゴキブ…アッー!
プロールが格好良いのとバンブルビーが可愛過ぎるので鼻水でます。
あとスタスクがスタスク過ぎてスタスクだった。


・ビーストウォーズリターンズを予習しました。今度からメガトロン音頭を目覚ましにしたいと思います。
ビーストメガコン流行れば良いと思います!!




|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -