脳内無法地帯

2010/01/19 18:21
TF


時間無い余裕無いって言ってるし自覚してるのについBWM見てしまった…。もう…ばか…。
BWで何故か植えつけられたチータスのトラウマをメタルスで払拭出来かけたと思った瞬間にまた新たにトラウマが出来そうでした。
コンボイがチータス家出の時に私がいっぱい怒った所為だってちょっとしょんぼりしてるのが可愛すぎた。
チーコンチーよりもメガコン。しかし理想はコンボイお母さん。過保護ゴリラ可愛いです。親子可愛いです。あとおまえほんとバナナすきな!よーしよしよしよし…!

デストロンはワスピーターが可愛いです。たまらん。千葉トロンが神過ぎて辛抱溜まらんです。お買い物モード愛し過ぎる。メタルスは駄目ですねもう…涎がでる

ノリで描いてみた擬人化コンボイ。実はTFよりもBW世代なのでコンボイ=ゴリラのイメージのが強かったです。更にトラックよりも消防車の方…。






|

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -