うわぁああ…

2010/01/18 00:12
TF


ビフォーアフター見るとうわぁああ…!てなります。全くもって涙腺が緩すぎる。

ジャズが一人で名犬ラッシーとか見てうわぁああってなってるとこに司令官がきて急いで取り繕おうとして鼻水垂らしながらキリッてなれば良いです。
最終的に二人で仲良くぼろぼろ泣いてたら可愛いです。
ボッツ全員でホラー映画見てラチェット先生以外眠れなくなると。


グロ耐性はあるけどブサイク耐性はない。期せずしてクライモリデッドエンドを視聴しました。奇形は平気ぽいですがブサイクは無理。
スプラッタにしては物足りないけどホラーって言うのもな…。はい、普通に怖かったです。
スプラッタモノに良くあるやたら簡単にサクッと行くのが好きじゃなくてもやもや。


あと改めてスワイプが格好良すぎてどうにかなりそうです。





|

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -