グリーン・インフェルノを観ました
2022/11/17 23:53

グロテスクな映画で有名なグリーン・インフェルノ、
本日でアマプラ見放題終了なので見てみました。
全体的に主人公の成長が分かるいい作品だったと思います。

あらすじは省略しますが、墜落シーンの撮影方法が凄く気になります。
テリファーよりかはまだ見られる程度のグロでしたが、
凄く凝っていて頭痛が治まりません((笑))

ただのグロ映画ではなく、大人の女性への儀式のシーンは考えさせられるものがあります。
実際に世界で起こっている事だと思うと、、、

自害した女の子、自傷跡が痛々しいですね。。。

特に民族の男の子と主人公の、言語の通じないけれど考えが通じるシーンは感動しました。
笛で繋がる絆、、良いですね。

やはり洋画の演技力はリアリティがあり、食い入るように観てしまいます。
恐怖症持ちの女の子の演技力が特に凄かったです(語彙)

最後までクズなあの人が助かったシーンは困惑しましたが、夢オチで安心、、というのも変ですが。。

そして最後の民族を守ろうとする主人公の発言には感心しました。

凄く面白い映画でしたので、是非見てみてください。



prev | next





comment


2022/11/20 03:15
from ( にせい )


>>嬉しいレスと毎日遊びに来て下さりありがとうございます!!💕💕<br />
そう言って頂けると書いた甲斐があります。。!!面白かったので是非見てみて下さい!!🙏🥰

[編集]


2022/11/18 19:07
from ( )


にせいさん、文章がすごいですよ😆
絶対見たいと思います!!
昨日までに超見たかったです😭😭


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -