テンションがキモい:0




添付:内容と全く関係ない大石
こんばんは、奏也のターンです。

とととうとう明日が白石のライブの日ですうっひょう。生hsyの生スタシーが聞けるとか死ねるんっすけどうっひょう。

とりあえずあれですね、声優(キャラ)ライブは初めてですのでかなりwktkしております。

しかも福岡が一番最初ということで完全にネタバレなしでの参加なので何が起こるか…!だいたいこういうのに参加する前って東京で既にあったイベレポとか読んで覚悟して行くと思うんですが、いや覚悟って何のだよって感じですけど。

ゲストでoskさんとかfkymさんとか出ませんかね!あ、出ないですか、そうですか…。

とりあえず楽しんできますうおおお!レポとかもやる予定なのでよければ!


そういえば、サイトのアクセス数がが知らぬうちに400越えていてかなりビビりました…、いや嬉しすぎて。もう500近いじゃないの…!ありがとうございます(^^)
一応キリ番500で設定してるんですが、特に報告が無ければ記念にフリイラでも描こうかなとか。その前に拍手お礼も早く描こう。

もうすぐ夏休みなので、ヒキニートしながら絵をいっぱいおっぱい描きたいと思ってます。更新もいっぱいしたいと思って…ます。できたらいいね、ホンマに。


とりあえず、千歳と白石は早く結婚してくれないかなぁ。


あ、桃ちゃんハピバでした!(超ギリギリ)薫ちゃんとイチャついてくれるとお姉さんとっても嬉しいんだ、な!ハァハァ

では☆

<<100723 23:09
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -