だいぶ涼しくなりました:0





お久しぶりです、永智です

更新はおろかブログも放置してすいません・・・

描きたい絵が描けず、この夏は一人へばってました
久しぶりに謙也くん描いてみたら誰これ?状態です

おまけに9月からは環境が変わるのでちゃんと絵描けるか心配ですが、更新出来るよう頑張ります

多分落書きがメインになりそうです
話は変わりますが噂のヒーローアニメを見始めました(今更)
深夜アニメはあまり見ないんですが、あれだけはリアルタイムで見るほどハマリました
面白い!!!

あと二次元じゃない方にもフラフラしてます
次元が違うのでここではあまり触れませんが、心は常に蔵謙です

ここ最近の32推しに顔も財布の紐も緩みそうです
これがテニス破産・・・



なんかグダグダになりましたが
ひとまず生きてます
オフ活動も出来たらいいな


それでは今日はこの辺で失礼いたします





<<110830 22:27
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -