5月:0



こんばんちは
お久しぶりです奏也です

気が付けば5月に入り…わくしてから一ヶ月になろうとしています
早いものですな

自分のブログの方では書いたんですがこっちでは書いてなかったので…

わくして4
主催様、スタッフの皆様、サークル参加、一般参加…の皆様
お疲れ様でございました

そしてありがとうございました
わくしてがなかなったら、遠征も無かっただろうし…とてもいい経験になりました
また本を買って下さった方、スケブ頼んで下さった方、差し入れまで下さった方…本当にありがとうございました

イベント参加するまでは原稿と戦ったりなどでしんどいと思うんですが、やはりああやってたくさんの方に本を手にとっていただいたり激励の言葉をいただいたりすると「参加できてよかった」と思うし、「また参加したいな」とも思います

ま、次はいつ参加するかわかりませんが…笑

もしまたどこかのイベントで見かけた際には、声かけてやってくださると大変舞い上がります^^


ありがとうございました

今月はいっぱい更新できたらいいなぁと思います

では また

<<110503 23:13
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -