わくして!:0




昨日は、わくわく四天宝寺4にサークル参加させて頂きました!
正直遠征イベントでのサークル参加は初めてだったので楽しみと不安に押し潰されそうでした・・・そもそもサークル活動自体2回目なんで慣れてないのもありますが(笑)

この日のために新刊・・・いや本自体出したことないんで、かなり悪戦苦闘しながら無事2冊出せることができました!
しかし蔵謙本の方は多めに刷ってたんで大丈夫だったんですが、もう1冊の方がとある事情で4部しか刷れず、有り難いことに完売したんですが数が数だったんでもう少し刷ればよかったと反省してます・・・
次イベント参加するときは入念に準備します・・・

奏也さんの新刊は前日拝見したんですが、表紙からして可愛い・・・時間ない言ってたのにあのクオリティだからすごい(´∇`)

なんか話逸れましたが、「新刊1冊ずつください」とか「全部ください」って言われたときの感激は計り知れないものでした!
差し入れくださったり、話掛けてくださった方々もありがとうございます(´;ω;`)挙動不審で申し訳なかったです・・・
買い物も素敵な蔵謙に内心ハアハアしながら購入させて頂きました・・・オラは幸せだ・・・

撤退後はツイッターでお世話になってる方とお茶して、奏也さんと大阪満喫しました!四天王寺にも行けて足痛いのも忘れるぐらい・・・笑

帰りは行きと同じ夜行バスで今朝方帰り着きました
少し睡眠をとって戦利品を読んではキュンキュンしてます

私自身にも今回のイベント参加はいい経験となりました
改めましてわくしてに参加された方々お疲れさまでした!!

これからはサイトの更新も早めていきたいと思います。


永智




<<110411 19:19
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -