生きてます:0



もう2月だなんて嘘だ
そしてもうすぐ3月だなんて信じない

わくしてまで二ヶ月きりました
原稿は常に本気出してるはずなのに真っ白なんです、おかしい。しかも蔵謙本だけでも仕上げたいのに描きたいシーン描いたら気力が半減してました

とりあえず当日バックレることだけはしない、大阪で遊びたい



話は変わるんですが明日はにゃんにゃんの日ですね
もちろんイラストは出来てないですが、頭の中では蔵謙にゃんにゃんでいっぱいです
妄想が絵になればいいのに

バレンタインも大したこと出来なかったし、来月の謙也くん聖誕祭は華麗に祝いたいです
きっと奏也さんがやってくれると信じてるんで・・・


あとハ〇スコアパロの蔵謙描いたんで後日up出来たらなぁなんて


終わり。永智


P.S
リンク貼り返しありがとうございます;;挨拶もせずに…後日きちんと伺います…




<<110221 22:13
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -