こちらは、松野家六つ子全員に
「きみで童貞卒業したい」
と言ってもらおうという企画です。

全員に1度ずつ上のセリフを言ってもらえる短編を用意します。
ニュアンスが違ったりする可能性もあります。

という内容なので程度の差はあれ下ネタや下品な会話、
ギリギリな表現などが出てくる可能性があります。
しかし本番行為は書かないつもりです。

イメージ的に順番に
言う/言わせる/言ってしまう/やっと言う/言ったけど違う/言えた
って感じです。伝わらないかも

以上のことに理解いただけましたら楽しんでください。
また、この企画内容は変更になる可能性があります。
あと、本編は大幅な書き換えが行われる可能性があります。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -