REAL


フリーリクエストひとつと、黒田の短編を更新しました。
フリーリクエスト優先で更新していこうとは思っています。ですが、書いたことのないキャラを書く時にあたって一度自由に書いてみたかったので、今回の黒田くんの短編を書きました。比較的安産でした。黒田くんは後輩可愛いですね。是非幸せになって欲しいです。
 最近は、みなさんに頂いたリクエストで妄想を膨らませるので、毎日が楽しいです。やっぱり、人にアイデアをもらうというのはいろんな意味で刺激になります。凄く好みのものもあれば、自分一人ではまったく想像もつかないであろうものもありました。勉強にもなります。自分のペースで納得いくようにリクエストを更新していこうと思います。



2014/11/17 21:05

 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -