REAL


悲しいくらいに眠れない夜なので、何故かアップロードしていなかったコンテンツや、あまりに短いのでお蔵入りになりかけていたコンテンツをアップしました。せっかく作ったものなのだから。人に見せるレベルではないと自分では感じても、見てくれた人からしたら製作者側の価値観など関係ないのですから。多く見てもらった方が双方幸せな気がします。
理屈っぽいのは寝てないからですね。明日はおそ松さん放送日だと思うとドキドキしますよ。
もっとコミカルで軽妙な文章を書きたいのですが、手癖で変に気取った文章になってしまいます。まあこれも味ですね。美味しいと思ってくれる人がいればいいのですが。

余談ですが私はコーヒーが飲めません。コーヒー大好きカフェイン中毒アピールする人が身近にいてなんだか腹立たしいです。私だって紅茶大好きだし。紅茶だってカフェインだし。



2015/11/09 03:52

 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -