REAL


最近おそ松さん関連の閲覧数が大変なことになっています。ありがたいことです。ありがとうございます。拍手や拍手コメントも励みになります。更新意欲になります。
ですが私は文字はいくらでも書けるけど、ネタが浮かばないんですね。困ったことに。
なのでリクエストを募集したいと思います。ちょっとした企画、ということでここで告知します。
私が書きあげ次第、しれっと短編として更新します。あ、この話私が送ったやつかも…なんてニヤニヤしてくだると嬉しいです。
相手は六つ子で、複数人でもOK。あなたの個性的なシチュエーション期待します!お名前も頂けると嬉しいです。
普段はコメント返ししないのですが、今回に限りお返事も書きます。
下に応募フォームを張り付けておくので、お気軽にどうぞ。

リクエスト応募フォーム



2015/11/13 11:41

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -