REAL


いくつかリクエストを頂けてとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。
こんなしょーもない日記みたいなとこに来てくれてる人も結構いるんだなと思いました。
まだまだ募集しますし、一人一回などの制限はまったくないのでお気軽に。
お返事は後日まとめてさせていただきます。

リクエスト応募フォーム

私、実は絵を描くのも好きです。
もともとこの日記ページを作ったのも夢絵を載せたかったからなので、おそ松さんの絵もなんかサイトに載せておこうかなと思います。
全く同じ画像をTwitterにも流しているので、同じ絵みかけたな〜そういえばあの人もちょびってハンドルネームだったな〜と思ったらそれは私です。お恥ずかしい。
学生服を着た6人です。
以下、おそ松さんの絵


2015/11/15 19:25

 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -