REAL


5万打企画のリクエスト、たくさんの人に応募していただけで嬉しいです。また、リクエストだけでなくお祝いの言葉をくれたり、コンテンツの感想を送ってくださっている皆さま、本当にありがとうございます。好きな短編や、どんなところが好きかを教えてもらえるのはこれ以上なく嬉しいことです。中には私よりも言葉を使うのが上手なのでは?と思ってしまうような感想を送ってくださる方もおり、毎日何回も読み返しては頬を緩めています。
たくさんのリクエストを頂けて嬉しい限りなのですが、中には私の考える六つ子像と多少違いがあるものや、こちらの読解力不足でどういった内容かわかりづらいものもあります。一応応募フォームにも書いてありますが、そういったものは更新を控えさせて頂きます。なので「いつまでも応募したものが更新されてないな」と思いましたら是非、また違うリクエスト(もしくは、以前送って頂いたリクエストを噛み砕いだ内容)を頂ければと思います。お手数おかけします。現状ですと数が多すぎるという理由でお話を書かないということはありませんので、どうぞお気軽にリクエストしていただければと思います。
こちらの我儘なのですが、できたらリクエストは相手とシチュエーションを明記していただけると助かります。オチや話の流れを細かく指定してくださる方もいるのですが、私が自分の納得のいくお話を書く都合上、すべての要素を盛り込めない場合もあります。ご了承ください。
また、短編の続編が読みたいというリクエストも歓迎します。ですが中には私がこれで完成していると感じている短編もあります。そういったものに関しましては更新を控えさせて頂きます。
我儘ばかりで送って頂いている方からしたら大変やりづらい企画であることは承知なのですが、私が納得の行くお話を書くためにご理解いただければと思います。
重ねて言いますがリクエストはいくつでも大歓迎です!皆さまのオリジナリティあふれる素敵なリクエスト、お待ちしております。



2015/11/20 12:56

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -